’13-14 滑走日数16日目(高鷲ダイナ)

2/22 に『高鷲スノーパーク&ダイナランド』へ行ってきました。
今回は珍しく総勢6名。

ここにきて、高鷲ダイナの早割券が未だに3枚もあることにビックリ。
とりあえず、メンバーに1枚譲って、残り1枚。でも、半額券もある。

初級者さんいたけど、いきなり高鷲SPのゴンドラで上へ。
少し大変そうでしたが、とりあえずなんとかなってました。

初心者さんをレッスンしたり、レッスンを見たりしながら、
何から教えるのがいいか、まとまってないなーと教えることの難しさを実感。

後半、カメラまわしてましたが、空ばかり撮ってました。大失敗。

今回は初めての温泉、ふたこえ温泉(コージュ高鷲)へ行きました。
ホテル内の日帰り温泉です。
意外に人が多く、久しぶりに洗い場待ちしました。
ちょっと熱めの湯です。外湯はチョイ温めで長風呂できます。
とにかく、いい天気だったので日焼けした首回りがしみました。

ゲレンデ状態は
天気:ずっと快晴
ゲレンデ:圧雪バーン、雪も悪くない
コース:全面滑走可能
パーク:もちろんあり
リフト待ち:5分くらい、多分
です。