’13-14 滑走日数17日目(やぶはら高原スキー場)

2/26 に『やぶはら高原スキー場』へ有給を使って行ってきました。
今回は前の会社の同期2人と一緒に。

10時ちょっと前に到着。
なんと、水曜は一日券が半額の2200円でした。
たまたま水曜になって、たまたま やぶはら にしたのにラッキーでした。

午前中、丸山ゲレンデはガラガラでした。

f:id:hykazu:20140301150126j:plain
一人はボード2回目で木の葉落としがなんとか出来るようになった
初心者さんでしたので、なんとなくターンが出来るようにレッスン開始です。
12時チョイ前まで丸山ゲレンデで練習し、やぶはら高原山の家でお勧めのカツ丼を
頂きました。

f:id:hykazu:20140301150127j:plain
昼食後は
立ヶ峰山頂まで登ってきました。いい景色でした。

f:id:hykazu:20140301150128j:plain
立ヶ峰山頂からパノラマコースを斜面を選んでレッスンしながらゆっくりと
降りたのでした。

そんな感じでほぼ、ほぼ一日レッスンでした。
そのおかげかなんとなくターン出来てる感じになってくれました。
本人も楽しかったそうで何よりでした。

ゲレンデ状態は
天気:快晴
ゲレンデ:いい感じに圧雪バーン
コース:全面滑走可能
パーク:キッカー3つくらい、ワイドボックス、ダウンボックス、レールとか
リフト待ち:なし
です。