’13-14 滑走日数20日目(スターシュプール緑風リゾートひだ流葉)

3/15 に『スターシュプール緑風リゾートひだ流葉』へ行ってきました。
本当はもっと早くに行くつもりで早割券も買ってあったのですが、
今シーズンの営業終了一日前になってしまいました。

意外と早く7:30くらいに到着。
センターハウス近くにクルマを停めることができました。

午前中はずっと雪が降り続いており、クワッドリフトシリウスゲレンデへ
向かうと、
昨日から降り続いていたのか、パウダーが・・・。
でも、いざ滑ってみるとパウダーの下はガリガリのアイスバーンでした。

昼食は昨年から決めていた『マトン』で焼肉。ウマイ。
贅沢な昼食でした。

f:id:hykazu:20140326014309j:plain

午後からアイスバーンが緩んできていい感じに。
でも、パウダーは食い荒らされた後・・・。

下部ゲレンデはシャーベットでした。
プチバンクのコースが面白かった。

狭いながらも楽しめました。

ゲレンデ状態は
天気:午前 雪 午後 晴れ
ゲレンデ:アイスバーンの上にパウダー  下部ゲレンデはシャーベット
コース:全面滑走可能
パーク:あった
リフト待ち:なし
です。