’13-14 滑走日数28日目(チャオ御岳スノーリゾート)

5/2 に『チャオ御嶽スノーリゾート』へ3人で行ってきました。
9時頃山頂へ上りましたが、雪は既に緩んでおり、シャーベット状態でした。
そんな状態なので、ウェストコースは雪不足でクローズしてました。
午前中はパークに人が結構並んでいたので、パークには殆んど入らず
流していました。
昼食後からはパークが空きだしたので、パークに入ったりして、
恐る恐るキッカーを飛んだはいいが、ランディングまで届かなかったりなど
してました。
15:30には上がって、16時に撤収。
毎度の『開田高原アイスクリーム工房』で期間限定の抹茶ミックスソフトを頂き、
温泉は初の『二本木の湯』へ。
露天なしの広くはない風呂でしたが、混んではおらず、炭酸泉で
ゆっくり出来ました。
ゴンドラ、レストランはGW中とは言え、平日なので結構空いてました。
ゲレンデ状態は 
天気:晴れ
ゲレンデ:シャーベット
パーク:もちろんアリ
リフト待ち:ゴンドラ空いてました
です。