’14-15 滑走日数08日目(めいほうスキー場)

1/11 に『めいほうスキー場』へ行ってきました。

f:id:hykazu:20150114011344j:plain

夕方に用があり13時までと決めていたので、午前券で滑ろうと
思っていたら午前券がない。
仕方なく一日券を購入しました。
まさか、午前券が無いとは・・・。午後券はあるのに。

リフト結構混んでました。
お一人様レーンにもなが~い列が。
こんなに混んでたっけ?
1回/1シーズン くらいなんで忘れてた。

ゲレンデ頂上から幅の広いコースが広がっているところが
良いんですが、そのためか人が多くて危ない。

頂上から左の上級者コースはそんなに深いコブは出来ていないものの
アイスバーンが多く難易度上がってました。

上がった後にどんどん雪が降って15㎝ほど積もったとか。
一日券がもったいなかったか・・・。

f:id:hykazu:20150114011345j:plain
クレープうまい。

天気:雪どんどん酷くなる
リフト待ち:お一人様レーンでも5分程 普通に並んでも変わらないかも
雪:アイスバーンあり
パーク:あり