’14-15 滑走日数16日目(高鷲ダイナ)

2/15 に『ダイナランド&高鷲スノーパーク』へ行ってきました。

ダイナランド側に駐車。
リフト券売り場へ行くと売り場近くの段差が凍っていてツルツル。
滑って危ない状態でした。
後に削って階段作ってました。

リフトが込み合っているので、αライナーのお一人様レーンへ並ぶが
ボーダーに優しくない傾斜&アイスバーン状態で転ぶ人多数。
転びました・・・。
サークルメンバーも膝の靭帯を負傷。

残り雪を漁りつつ、珍しく高鷲SPのセンターハウスで昼食。
タイミング良く、席も確保。

午後はダイナより雪の良い高鷲SP側メインでダイヤモンドクワッドで
ちょっと回してました。

帰りは『美人の湯 しろとり』でサッパリ。
夕食は瀬戸の『麺座 かたぶつ』でつけ麺を頂きました。

天気:14時くらいまで雪、以降晴れ
リフト待ち:ダイナ 5分程 高鷲SP 5分程 
雪:ダイナ 片栗粉みたいな雪・・・ 高鷲SP ダイナより良い
パーク:あり