’14-15 滑走日数19日目(チャオ御岳スノーリゾート)

2/28 に『チャオ御岳スノーリゾート』に行ってきました。

前日までの天気の悪さからアイスバーンだらけではないか と心配していましたが、
パウダーなんて期待はしていなかったし、もちろんナシ。
しかし、晴れのうえになかなかの雪質でした。
イーストコースでたまにアイスバーンあったけど。

この日は冬チャオ最終日。
リフト一日券2,800円が翌日からは4,800円に値上がり。
普通は春料金って安くなるような・・・。
割引券使って食事券1,000円付で3,000円でした。
次回は早割券使います。

センターコースにはアイテムはなく、あるとしたら上部にウェーブ。
イーストコース隣のパークはキッカーばかり。
パークに入る人もほとんど居らず、スタート位置とか、スピード等も
目安つけ難くいし、なんか跳びにくい。

そんなこんなでドルフィンターンとリバースターンに挑戦。
ということでドタバタしてました。
結果・・・。モチロン出来ませんでした。

天気:晴れ
リフト待ち:お一人様レーンで2、3分
雪:なかなか良い(たまにアイスバーン
パーク:あり(キッカーのみいくつか)