にくニク

今日は中京TVのイベント『チュウキョ~くんタウン』に行ってきました。

ステージでは知らない地元グループとかいろいろ出てました。

f:id:hykazu:20150321225022j:plain

f:id:hykazu:20150321225023j:plain
目的は先週のTV番組でみた肉料理のブースです。
ブースは下記の6つ
熟成肉の串(お肉の一つ一つが異なる部位)
照り焼きチキンバーガー
台湾ミンチ北京飯
八丁味噌のミンチカツ
トマトととチーズの鶏ちゃん
カリーブルスト
http://www.ctv.co.jp/chukyotown/meat.html

食べたのは上の3品
熟成肉の串 柔らかくておいしい
照り焼きチキンバーガー デニッシュが噛みきれず、食べにくかった
台湾ミンチ北京飯 とろとろタマゴとピリ辛ミンチあんの2つが楽しめおいしい
f:id:hykazu:20150321225025j:plain

f:id:hykazu:20150321225024j:plain

f:id:hykazu:20150321225026j:plain

並んでいるとブースの中継でオリラジが目の前まで来ました。
TVでみる表情とは違って、真剣な表情でした。
映ってないときはそんなものなんでしょう。

列が長いのとお腹が満たされたので、心残りはありますが3品までとしました。
やはり、2人以上で手分けするのがいいですね。
後は会場と同時に並ぶことか・・・。