’14-15 滑走日数22日目(おんたけ2240)

3/22 にまた『おんたけ2240』に行ってきました。
この日も朝から晴れで良い天気でした。

予想していたことでしたが、朝からシャワシャワな雪でした。
毎度、午前中は三笠ウイングコースは貸切。

11時前にプラザ オリオンで席を確保。
レジで注文し待つこと約30分・・・・。
長い。長すぎる。
効率も良くなさそうだが、多分人足りな過ぎでしょ。
レストランが1つしか営業していない為に人が集中するのは仕方ないにしてもねぇ。

昼食後には空くじなしの「お楽しみ抽選会」。
リフト券は当たらず、うまい棒でした。

相変わらず、リバースターンを練習。
ドルフィンターンはどこへやら。

今回はパークの大キッカーを思い切って飛びました。
1回飛ぶと後は割と平気なんですが、飛ぶ度にスピードを落とし過ぎてしまい、
段々とランディングに届かなくなってしまいました。

天気:晴れ
リフト待ち:2、3分
雪:シャーベット
パーク:ぽこジャン、キッカー、ボックスなど