’14-15 滑走日数26日目(高鷲スノーパーク)

4/26 に『高鷲スノーパーク』に行ってきました。

集合時間過ぎに電話されて起き、大遅刻をしてしまいました。
到着は9時頃。

ゲレンデに出てみるとあからさまに地面が見えてました。
さみしい限りです。

f:id:hykazu:20150430151605j:plain
最初はゴンドラに乗りましたが、やはりゴンドラ内は暑いので
この日まで稼働していたパノラマクワッドとダイヤモンドクワッドを乗り継いで
山頂まで行ってました。

10:30頃にはゴンドラを使わずにダイヤモンドクワッドで回そうとする人が
多いのか、ダイヤモンドクワッドが激混みしてました。
午後からは山頂のキッカーにも長い列が出来てました。

パノラマ、ダイヤモンドコース下部はホントに止まりそうでした。
止まってしまった人もチラホラ。
見ていると本当にGW終わりまで営業出来るのか心配です。

天気:晴れ
リフト待ち:お一人様レーンでスイスイ。ダイヤモンドクワッドは昼に激混み
雪:シャーベット
パーク:山頂パノラマコース側にキッカー
    ハーフパイプ(レギュラー、スーパー)
    バンク