’14-15 滑走日数27日目(チャオ御岳スノーリゾート)

5/1 に『チャオ御岳スノーリゾート』に行ってきました。

4/26 の寝坊に続いて今回もやってしまいました。
集合場所を出発し、高速にのったところで
「後ろにかかってるハンガーが少ないよ。」
の一言でウェアの載せ忘れが発覚。
集合場所まで戻ってもらいました。

結局、到着は9時。
予定よりも1時間~1時間30分程遅れてしまいました。

f:id:hykazu:20150506165123j:plain
見るからにさびしい状態でした。
もちろん、雪はシャワシャワ。
既にウェストコースはクローズ。他コース維持に使われてました。
そんな状態なので、センターコースもところどころに地面が顔を覗かせてました。

センターコース上部のキッカーはランディングが大きく凹んでいて着地は全て失敗。
2つ目のキッカーはサイズに比べてテーブルが長めに感じられました。
もちろん、下手だからというのも・・・。

雪も汚れているので板もかなり汚れてしまいました。

f:id:hykazu:20150506170451j:plain
15:30にはゲレンデを後にして、いつもの開田高原アイスクリーム工房へ。

f:id:hykazu:20150506165811j:plain
期間限定のよもぎミックスソフト。
これもおいしい。

これにて今シーズン終了しました。
キリ良く30日目までと思っていましたが、雪解けが早かった。

天気:晴れ
リフト待ち:お一人様レーンでスイスイ。
雪:シャーベット
パーク:イーストコース 大キッカー、ボックス、レールなど
     センターコース キッカー