’16 インラインスケート 1日目

インラインスケートを今年こそ再開しよう』 と思っていましたが、
本日やっと今年最初のインラインスケートをして来ました。

暑い日中を避けて、16時からスタートしました。
久しぶりなので、以前持って行っていたモノをいろいろ忘れていました。
しかし、膝と手の平のプロテクターはいつからなのかクルマの中に入れっぱなしにされていたお陰で有ったので、助かりました。

滑り出したはいいけれど、上手く止まれないので正直怖い。
踵に体重が乗ってしまい、何度もバランスを崩したり、上手く止まれない為に
転んだり。
クロスもコーンを通す程、クロス出来ないし。
バックなんて全然・・・。

でも、少し感が戻ったようなので良しとします。
一日目が最後だったなんてことの無いようにしよう。