冬だより2

またまた、冬だより が来ていましたので、11/12(土)にポートメッセへ。
ポートメッセ遠い・・・。

プロテクター着るからという理由で今までは大きめのサイズにしていましたが、常々『やっぱり大き過ぎる』と思っていたので、正規のサイズで買ってきました。

帰宅して、中にプロテクターを着て試着。
サイズはなんとか大丈夫そうでした。

ジャケットは今まで選んだことのない色にしてしまったけれど、ビーニーかぶって、ゴーグルして、更にフェイスマスクしたら、誰だか分からない。
ということで、似合う似合わないはそんなに関係なくて、ジャケットとパンツの色が合っているか否かが重要だったり・・・。
と考えるとちょっと寂しい。

f:id:hykazu:20161128004143p:plain