2008-08-17から1日間の記事一覧

花火

15日は今年初の花火大会に行って来ました。1時間程の花火大会ですが、ここ数年訪れる人が急に増えてきているので、今年はどうかと思いましたが、去年程ではない様でした。提供元の紹介アナウンスの後に花火が打ち上げられるので、各提供元の景気の加減がな…

きった

昨日、指切りました。桃を食べた後に包丁を洗っていたら、スパッ って。血がだらだら流れてすぐに止まるようには見えなかったんで、「ひょっとして、ちょっとヤヴァいんじゃねぇ?」と思いキッチンペーパーでグルグルして、こういうときは心臓より高い位置に…

ざんねん

13日は父側の親戚一同で食事会をしていました。そのとき、ケータイに着信が。ケータイにでてみると先日ウェアーをお願いしたボードのショップからでした。メーカー側の在庫がないとのことです・・・\(`д´)/。ということなので、一昨日、昨日と別のショッ…

QotD:春夏秋冬

四季の中で一番好きな季節はいつですか?理由も教えてください。それはやっぱり、 冬!! スノーボーダーにとっては当然です。でも、冬なだけじゃダメです。雪が降らないと。それ以外にも理由はあります。汗かきなので。後は、外出時に寒ければ着ればいいん…

ちょいまし?

14日にまたまたスノーヴァに行ってきました。一月の内に2回も行くのは初めてです。でも、短いスパンで行った甲斐がちょこっとあり、前回よりちょっと回れました。変な転び方もしなかったし。でも膝パット付け忘れたんで膝が痛い。さて、ちょこっとくらい高…

Vox Hunt:対照的

何か、対照的な物を見せてください。1画面とDualDisplay。Sony と Nintendo ・・・対照でなく対極か。対極と言うのも変か。というか、またDS・・・orz。Psp_ds