2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天空の剣

ドラクエ風ステータスフラダンスの犬さんのところで紹介されていたドラクエ風ステータスをやってみました。やった!天空の剣を持ってます。評論家のくせになかなか強いです。

Vox Hunt:格子

格子(こうし)を見せてください。 愛知万博の”森の自然学校”で撮った一枚です。DSCF0045この建物に登った景色。Dscf0041s

冬仕度

夜が肌寒くなって来て、秋を感じる今日この頃ですが、ついにウェアーを注文してしまいました。近くのショップではやはりないということだったので、ネットで探しておいた店に注文してしまいました。正規代理店ではなく、海外の正規代理店・販売店からの直輸…

はつダーツ

昨日は以前の職場の人達と久しぶりに食事してきました。8ヶ月ぶりに顔を合わせることができて、ヨカッタ。一頻り(「ひとしきり」ってこういう字なんだ)食べて閉店時間になったので、次はどこ行こうという話になりました。今まではたいていボーリングでし…

なおった

切ってから一週間経って、治りました。意外と早く治ったように思います。切り傷って、なかなか治らなかったような気がします。紙などで切ったときなどは特に。after

Tmitter

メールもパケットで料金計算されるようになるというのもあるし、mobatwitterで投稿するよりもメールからの方が安い?と思ってTwitterMailに登録しましたが、文字化けしたのでTmitterに登録してみました。Tmitterから・・・メールが来ない。メールの許可設定…

花火

15日は今年初の花火大会に行って来ました。1時間程の花火大会ですが、ここ数年訪れる人が急に増えてきているので、今年はどうかと思いましたが、去年程ではない様でした。提供元の紹介アナウンスの後に花火が打ち上げられるので、各提供元の景気の加減がな…

きった

昨日、指切りました。桃を食べた後に包丁を洗っていたら、スパッ って。血がだらだら流れてすぐに止まるようには見えなかったんで、「ひょっとして、ちょっとヤヴァいんじゃねぇ?」と思いキッチンペーパーでグルグルして、こういうときは心臓より高い位置に…

ざんねん

13日は父側の親戚一同で食事会をしていました。そのとき、ケータイに着信が。ケータイにでてみると先日ウェアーをお願いしたボードのショップからでした。メーカー側の在庫がないとのことです・・・\(`д´)/。ということなので、一昨日、昨日と別のショッ…

QotD:春夏秋冬

四季の中で一番好きな季節はいつですか?理由も教えてください。それはやっぱり、 冬!! スノーボーダーにとっては当然です。でも、冬なだけじゃダメです。雪が降らないと。それ以外にも理由はあります。汗かきなので。後は、外出時に寒ければ着ればいいん…

ちょいまし?

14日にまたまたスノーヴァに行ってきました。一月の内に2回も行くのは初めてです。でも、短いスパンで行った甲斐がちょこっとあり、前回よりちょっと回れました。変な転び方もしなかったし。でも膝パット付け忘れたんで膝が痛い。さて、ちょこっとくらい高…

Vox Hunt:対照的

何か、対照的な物を見せてください。1画面とDualDisplay。Sony と Nintendo ・・・対照でなく対極か。対極と言うのも変か。というか、またDS・・・orz。Psp_ds

ブログパーツ

”みんなのXactiブログ”のブログパーツが表示されてないっ!同じブログパーツを貼っていた他のブログからも消えてる。ブログパーツのリンク先のサイトもアクセスできない。中止したのかな。

スノーヴァ

昨日はスノーヴァへ行ってきました。クソ暑い中、外でウェアーに着替えて急いで中へ。中は涼しい・・。というか動いていないと流石にちょっと寒い。と言うことで、ひたすらキッカーを飛んできました(たいていはポコジャンですが)。エイエイッと飛びますが…

Vox Hunt:水色

何か水色の物を見せてください。 みずいろミズイロ・・・。そういえば、最近めっきり使っていません。R0010821

せまっ

今日もインラインしてきましたー。今日はきちんとパイロンの間隔を1.5mに測って並べました。今シーズンの今までは適当に両手間隔で1.5mくらいかな?と思って並べてましたが、実際には両手間隔よりも狭い!最初は全然滑ることができませんでした。ち…