2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

30周年

26日に『生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST 〜末来創造の世紀へ〜』へ 行ってきました。会場であるポートメッセに開場時間の9時に間に合うようにと思い、 名古屋駅であおなみ線の切符売り場へ行くと既に行列ができていました。久しぶりの満員電車で…

伊勢神宮

ちょっと前になりますが、12日に久しぶりに『伊勢神宮(内宮)』へ行って来ました。この日はとても天気がよくて暑かったです。先ずは五十鈴川に架けられた宇治橋が工事中の為、隣に架けられた橋を渡って日向を避けつつ、御正宮で参拝。帰り道では今まで行っ…

DQ9

スーパーファミコンのドラクエ?以来プレイしていませんでしたが、久しぶりに『ドラゴンクエスト?』を買ってしまいました。7/6に『TSUTAYAオンライン』で注文して無事に発売日である11日に届きました。3Dになってもドラクエらしさは変わらず、なんかなつか…

QotD:失敗したなあ…

最近、買い物でこれは失敗したと思った物は何ですか?その理由も教えてください。 つい、先日Amazonで買ったCDです。買い忘れていたと思って注文したんですが、持ってました。クローゼットに入ってました・・・。