2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転!

久しぶりにゲームを買ってしまいました。『逆転裁判』シリーズの最新作『逆転検事』です。今までの主人公は弁護士なので、今作は前作までの「敵」または「ライバル」であった検事が主人公です。前作からの濃いキャラクターも出てくるようですが、今作はどん…

ぶらぶら

19日の休日、映画を見た後にふと思いたち、ぶらりと常滑発で知多半島の海沿いをクルマで走ってみました。潮干狩りののぼりや温泉、ホテルなどがチラホラ。観光地である事を実感しました。Image143sImage151s

Vox Hunt:今更だけど…

今更だけどビデオ・DVDで見たいと思っている映画を1作教えてください。 以前の仕事を辞めてから映画を観に行く回数がガクンと減りました。観てみたい映画はいろいろあったんですが、環境が変わったために都合がつかず、観れませんでした。そのいろいろの中で…

’08−’09シーズンまとめ

回数 日付 曜日 ゲレンデ チケット スクール等 人数 金額

キニナル

カーナビで寮の近くに表示されている『半田運動公園』の文字が気になっていたので、暇つぶしに昨日行ってみました。R0011425R0011413sR0011420陸上競技場やテニスコート、野外ステージ、キャンプ場などがある立派な公園でした。そして、公園案内図に気になる…

オフシーズンは・・・

3日に岐阜県本巣市の『亀淵オートキャンプ場』へBBQに行ってきました。道路沿いにあるこぢんまりしたキャンプ場です。SANY1281手作りだし巻卵途中の『モレラ岐阜』で買出しをして、キャンプ場に到着。一番奥のBBQスペースに予めテントが張られて日陰が設…

つかまった!

2日にはじめて捕まってしまいました。スピード違反ではなくて、追越車線をずっと走っていたからということです。通行帯違反だそうです。¥6,000なり。ちなみにスピード違反で捕まっていたら2万ン千円だとか・・・。交通反則告知書

滑走日数25日目(チャオ御岳スノーリゾート)

30日も『チャオ御岳スノーリゾート』へ行ってきました。二人で行く予定が急遽一人になってしまい寂しく向かいました。SANY1276流石に27日の様に雪が積もったりはしていませんでした。 GWだけあって、着いた頃には既にクルマが沢山停まっていました。午前中…