2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもどおりに

先週、パイロン並べたがダメダメだったので、9/26(火)はいつもどおりパイロンは並べずに一人で滑ってました。他に滑っている人は二人。公園内を往復しながら、途中でバックの練習をしつつ、クロスもしてみたり。やはり後傾ぎみなのか、前足のつま先が浮い…

先週は

9/18(火) 仕事帰りに一人でインラインしました。珍しく、一人でパイロンを並べて滑りましたが、クロス全然出来ネェ。10個並べたほとんどのパイロンに当たりまくり。最初の一個はたいてい蹴飛ばす始末。この前はもうちょっとマシだった気がするが・・・。…

さいきんの映画

今月はいまのところ、2本観てます。9/3 は『オーシャンズ13』。11と12を観てないオレにはいろいろと?でした。やっぱり、前作を観ないとね。9/9 は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』。絵はキレイでした。暗闇に浮かぶエヴァの緑のラインが印象的…

フリーライン

今日はフリーラインの試乗会があるということで、どんなものか気になっていたので、行ってみようと思っていたけど、雨が降ったり、止んだりの天気だったため、断念。(気にはなっているが、いまいち乗り気にならなかったのもある)生憎の天気だったけど、試…

うっっわあぁ

もう、なにごともないだろうと思っていたのに故障なんて・・・。明日(というか今日)からデータを手渡しするの?ダル過ぎる。今日(というか昨日)みたいにたまったデータを一度に手渡しって訳ではないけども。

今日もGジェネー。明日も・・・♪

チュートリアル後半も終わって、ゲームスタートです。フィオ?ニケア?・・・ダレだ?。オリジナルキャラ・・か。フムフム。とりあえず、フィオ編を選択。まだ、先は長い。GGENERARION

ぢーじぇね

逆転裁判4がやっと終わったので、Gジェネ買ってしまった。チュートリアル長いなぁ。当然かもしれないけど。GジェネCD

サケブレイン

9/3 は『絶叫戦士 サケブレイン』が届いたー。サケブレイン

インライソ

9/2(日)は3人でインラインしました。もちろん、周りには他のスケーターの方々も数グループいました。この日はパイロンを2m間隔で10個おいて、クロスの練習です。今にも止まりそうな程に減速しつつも、滑りきることができた。\(^o^)/今度はブレーキを…

ベクシル

8/31 に『ベクシル 2007 日本鎖国』を観てきました。人気俳優を声優に起用したフルCGアニメーションです。CGはきれいですが、動作は軽い感じがしました。8/26 は『恋するマドリ』を観てきました。新垣結衣がかわいかった。菊池凛子はあんな声なんだ(バベ…