2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

滑走日数5日目(鷲ヶ岳スキー場)

12/21 は『鷲ヶ岳スキー場』へ行って来ました。前日に雪が降ったらしくゲレンデへ向かう高速道路もゲレンデに向かうにつれて真っ白になっていました。玉突き事故と思われるクルマも数台いました。 無事ゲレンデに到着すると正面の斜面は圧雪されたところと圧…

滑走日数4日目(チャオ御岳スノーリゾート)

12/ 20 は『チャオ御岳スノーリゾート』へ行って来ました。なぜチャオなのかというと25日(だったと思う)までにリフト劵を購入するとリフト優待券が貰えるからです。ゲレンデは雪はあるように見えましたが、滑ることができたのはイーストコースとセンターコ…

滑走日数3日目(おんたけ2240)

12/13 に 友達と二人で『おんたけ2240』へ行ってきました。・・・が、ゲレンデでのこと何にも覚えていません(w覚えているのは行く途中のコンビニまでと病院へ連れて行ってもらっているところからです。その後もところどころ覚えていませんが。病院では車椅…

滑走日数2日目(ホワイトピアたかす)

12/9(水) も『ホワイトピアたかす』へ行って来ました。前回あったコース脇の雪山が無くなって、コースの幅が広がっていました。前回よりも人が多く、リフト待ちも少しありました。今回は午前中から滑ることができたので、15時まで滑りました。前回同様リフ…

リペア

11/25 に石の上を滑ってしまった為に大きなキズが出来てしまいました。 あまりに大きい為、流石にリベアしなくてはと思いましたが、上手くいきませんでした。 しまったなぁ(>_<)リペア_beforeリペア_after

'09-'10はつすべり(ホワイトピアたかす)

11/25 に『ホワイトピアたかす』へ行って来ました。朝早く起きることが出来なかった為、到着は13時頃になってしまいました。リフト一日券は、オープニング期間の為か2500円でした。 滑走出来るのはもちろん一コースのみ。コース脇には雪(氷粒)山がいくつか…