2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花火

ちょっと前の話しですが、8/15に母の実家の方で行われる、花火を見てきました。 去年は残念ながら行くことは出来なかったんですが、今年は行くことが出来ました。 小規模な花火大会で昔はマイナーだったために、ゆっくりと観ることが出来たんですが、 年…

超ひさびさ

一年以上ぶりにインラインしてきました。二人集まることができたので。 久しぶりなので、怖くて止まる事にも苦労する始末でした。 とりあえず、クロス、バッククロスできました。 パイロン並べてないので、なんともいえませんが。 体は覚えているものです。 …

新ジャケット

ウェアの生地が剥がれてきているので、新しいジャケットを買ってしまいました。次シーズンはこれで滑りまーす。

今頃’10−’11シーズンまとめ

回数 日付 曜日 ゲレンデ 備考 1 11/28 日 鷲ヶ岳スキー場 一人で 2 12/10 金 ホワイトピアたかす 一人で 3 12/18 土 ホワイトピアたかす(たぶん) 一人で 4 12/25 土 チャオ御岳スノーリゾート 5 12/30 木 おんたけ2240 6 …

サマーゲレンデ

久しぶりの更新です・・・。ちょっと前のことになりますが 7/22 に『ウイングヒルズ白鳥リゾート』のサマーゲレンデに滑りに行ってきました。めちゃくちゃ暑い中滑ることを想定して行ったのですが、天気は曇りで、時々雨もパラパラ。山の上なので気温も…