2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

滑走日数12日目(サンアルピナ鹿島槍)

9日に『サンアルピナ鹿島槍』へ行ってきました。足がないので急遽、日帰りツアーに申込んだのですが、どうせなら普段なかなか行けない所へ行こうということで、滞在時間が6時間程にとのことでしたが、行ってきました。名古屋駅を 7:20 に出発し、11:…

滑走日数11日目(高鷲スノーパーク)

1/31 に『高鷲スノーパーク』でバックカントリーツアーしてきました。センターハウス2階の『パワーゾーン』で受付して、スノーシュー、ストック、バックパックを受け取り、説明を受けつつ、バックパックにスノーシューとストックを装着してもらいました。ゴ…

やっちまった・・・

1/22 に事故ってしまいました。それは下道でゲレンデへ向かっているときに起こりました。 片側2車線の左側を走っていると右側の車線との境界線が矢印などの前触れもなく無くなりました。しかし、橋に差し掛かった道路は前方を走る車がセンターラインに寄って…

滑走日数10日目(高鷲スノーパーク)

1/28は会社の人達と『高鷲スノーパーク』へ行って来ました。 前日の天気予報通り雨が降っていました。しかし、小降りだったのでこれ位なら滑ろうかということでパラパラと雨が降る中を滑りました。 グラトリをメインに滑りつつ、大キッカー2つを2回飛びまし…