2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

庭BBQ

11/24 は例のスノーサークル総勢11人でBBQしました。会場は場所が見つからなかったため、サークルメンバー宅の庭です。昼くらいまでは暖かくても、だんだん寒くなってくるので、家に逃げこめることを考えるとベストな選択でした。10時から始まり、マイタケか…

せんたく

ようやくウェアの洗濯をしました。参考にしたのはここ↓シーズン前にウェアを洗濯・防水してみる'12-13シーズンの時は洗濯しなかったので2シーズン分の汚れ。こんなに汚れていたのかとビックリ。やっぱり、毎シーズン洗わないとダメです。

’13-14 滑走日数1日目(鷲ヶ岳スキー場)

11/16に『鷲ヶ岳スキー場』に行ってきました。雪があるわけではないので、ゆっくりと9時45分に到着。天気は晴れ。雪はなく、アイスクラッシャー(氷)です。もちろん1コースのみ。コース幅は写真で。 駐車場で着替えていると暑い。ということで、ウェアは下…

適当なソフトボール大会

11/3 は地区のソフトボール大会でした。8人しか集まらず、2試合フル出場となってしまいました。こういうの最近多いです。いつものリーグ戦とは違う為か、相手チームも人数足らずで助っ人を他チームなどから借りていました。そんな状態なので、2試合とも勝…