2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

特に予定のない日曜日

7/21 のこと。以前行ったとき、ランチタイム過ぎてて閉まっていたラーメン屋 麺屋 すずなり へ。 半額クーポン使ってまぜそばを注文。食べログでは厳しいこと書かれていたけど、美味しかった。ふと見つけた宝くじ売り場でサマージャンボ宝くじをバラで10枚。…

金華山ハイキング?!

7/20 にスノーサークル+αで岐阜県の 金華山 へハイキング?に行ってきました。岐阜公園に到着して、どこから登るか?というところで、「馬の背」が一番きつくて、「七曲り」が一番楽ということが分かっており、「七曲り」はスタート地点が遠いということで…

またトランポリン

7/13 に3人で春日井のトランポリンハウス vivace に行ってきました。 ナビ任せに行ってみたら、1時間以上かかって予約の時間に遅刻してしまいました。こちらも駐車場が狭いです。しかし、空いていたので問題なしでした。前回同様、級別技表を見たりしながら…

久々インラインちょっとだけ

7/7 に久しぶりにやっとインラインスケートしました。本当は 7/6 の夕方にでも公園に出向いてやろうと思っていましたが、一人だとどうも面倒になってしまってやらず仕舞いでした。ということで、このままではいつまで経ってもやらないので、日が落ちて暗くな…

じゃんじゃん

7/5 に以前の職場の同期と久しぶりに会ってきました。元気そうでしたが、相変わらず休みは少ないらしいです。意外にも新人さんで辞めた方はまだいないそうです。最初二人だけだと思っていたのでラーメンでも食べに行こうと思っていましたが、もう一人仕事が…