2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ETC車載器の取り付け(レガシィ)

10日に申し込んでいたETC車載器が、先日届きました。せっかく、「ETCらくらく導入キャンペーン」で無料(2年後に240円振り込まないといけないそうですが)で手に入れたのに、取り付け費用をかけるのが惜しかったので、自分で取り付けてみました。車は今年の…

まいあ

SANY061513日に『開田高原マイアスキー場』へ行ってきました。流石に雪が少なくなっていたし、雪質もシャーベットみたいになってました。駐車場もさびしいものでしたが、昼には車が結構増えてました。14:30頃から雨がポツポツと降り出してきた為早めにあが…

shibuya

5日に渋谷の『eggman』へ行ってきました。渋谷駅、人多すぎです。渋谷駅に限ったことじゃないけど。やっぱり、住むところじゃないと思いました。目印を間違えたために迷子になりつつ『eggman』に到着。観てるこちらが恥ずかしくなるようなこともありま…

FFⅪ

ここ数日久しぶりにplayしてます。久しぶりだと以前何をしようとしていたのかなど、すっかり忘れているので、このアイテムは何の為に持ってるんだ? とかなります。080326_クフィム島アップデートによってマクロにもbookが出来てるし。いろいろ変わってて、…