2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさインライン

仕事帰りにインラインしてきました。久しぶりだと思ったら、一週間と一日ぶりだった。今日滑っている人は他には一人だけです。時間も遅いので、そんなもんでしょう。帰りにプリンシェイクを飲んだ(食った?)。(゚Д゚)ウマープリンシェイク

QotD:1年前ねぇ・・・

1年前の今日8月22日、あなたは何をしていましたか?インラインのプロテクターが届いたらしい。ということはインラインを買ったのは・・・ 8/16 だ 。9月頃に買ったと思っていたら、8月だったのね。そっか。インラインを始めて1年経ったんだ。去年はあんまり滑…

いんらいん

仕事あがりに一週間とちょっとぶりに滑ってきました。親子とか4,5人いました。滑りだしてみると、足が異常に疲れました。右足の親指が痺れてきました。どうやら締め過ぎだったみたいです。緩めたら楽になりました。パイロンまでは並べないけど、普通に滑…

ストラップと空

17日はこの前のインラインの時に転びそうになり、あろうことか、Xactiを放り投げてしまったので、ハンドストラップを2件ほどまわって探してました。結局、長さ調節ができるネックストラップを購入しました。仕方がないので、途中で結んで手を通して使うこ…

あひるとかもの

16日は岐阜県の多治見で最高気温を記録するような猛暑の中、映画を観に行ってきました。駐車場から駅までで、汗だく。駅から映画館までで、汗だく。・・・出掛けたことを後悔しました。観た映画は『アヒルと鴨のコインロッカー』です。最初は訳のわからない変な…

花火

15日は墓参りに行ってきました。で、その前に近くで行われている川祭り(花火大会)へ行ってきました。毎年、人が増えてます。確実に・・・・。これ以上来なくていいよ。hanabi_070815花火の動画をPCでカットしようとすると編集ソフトが落ちます。なんで?・…

すのーヴぁ

スノーヴァに行ってきました。無理せず、ポコジャンを飛んできました。070814

まきじゃく

お盆ということで、毎年恒例の親戚の集まりがありました。墓参りのあとは巻尺を求めて2件はしご。2件目で10mの巻尺をGET!。10mあれば、パイロン並べるのも楽かな。あ・・、チョークを忘れてた。