2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

QotD:テレビゲーム

子供の頃やったテレビゲームで、一番好きだったソフトの名前を教えてください。 思いっきりゲームにハマっていたので好きなソフトはいろいろ、一番なんて決められません。プレイ時間で言えば、ファミコンではおそらく『ドラクエ?,?』、スーパーファミコンな…

うごけ、うごけ・・・

ちょっと前からノートPCの調子が悪いです。突然、Windowsが落ちてしまい、ディスクチェックが始まることがしばしば。ディスクチェックの後、Windowsはちゃんと起動しますが、暫らくして、また落ちてしまうこともあります。たしかに酷使してたのでハードディ…

QotD:落ち着くなぁ

そこにいるだけで落ち着く空間はありますか?その理由も教えてください。 風呂です。 熱すぎない温めの風呂です。誰にも邪魔されず、湯船に浸かってゆっくりとボケ〜っとできます。湯船に浸かったまま、寝てしまうのも気持ちよくていいですね。湯が冷めなけ…

アームすとろんぐ

12日は弟からの「警察署へ行って書類だしてこいや〜!!」の帰りに『セガモバ』からのUFOキャッチャー1回無料のメールに誘われて、久しぶりにハイテクセガへ寄ってきました。1回200円のUFOキャッチャー(今回は棒に吊るされたプライズをアームをで捕るタイ…

チューンナップ

5/16にスノーボードの板をチューンナップに出したんですが昨日ショップからチューンナップが終わったとの電話があったので、その日の内に板を取りに行ってきました。チューンナップの内容としてはフルチューナップと浅目の縦ストラクチャー。フルチューンナ…