2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自然湖

SANY03662/24 に長野県の王滝村にある 自然湖 に行って来ました。湖が凍っていて、その上を歩いてきました。凍った湖の上を歩くのは初めてだったので、割れたりしないかと心配でしたが、小さなテントを張って釣りをしてる人がいるくらいなので大丈夫なはずな…

MEIHO

2/20 に『めいほうスキー場』へ行ってきました。平日の為、ゲレンデのすぐ近くに車を止めることができました。平日バンザイ\(^o^)/ゲレンデは結構広いです。たくさんジタバタしてきました。メインパークのキッカーはリップがやたら上を向いてる感じだった…

高鷲は

2/27 に 高鷲スノーパーク へいってきました。平日のため、リフト待ちもほとんどなしで快適。『高鷲はレストランが高い』 とか『高鷲はレイアウトが悪い為にスケーティングが必要な箇所があり、ボーダーにはきつい』とか散散なことを聞かされてましたが、と…

ホームページ

24日(日)に滑りに行った際に撮影した写真やらをHPにUP。写真等を配布する為だけのHPなので、レイアウト等の見栄えはどーでも良いつもりでいたが、DLする人のことを考えるとあんまりなので、ひさしぶりにタグ打ち。フレームとかテーブルとかなつかしい・・…

志賀高原ツアー

2/9 から 2/11 まで2泊3日で『志賀高原』へ行ってきました。今年は去年より雪もだいぶあり、猛吹雪になることもなく、とても快適でした。今回は『焼額山スキー場』までは行ったけど、パークへは行かず終いでした。「行こうか」という話しは出たんだけど。0…