2009-02-14から1日間の記事一覧

滑走日数14日目(開田高原マイアスキー場)

2/13は『開田高原マイアスキー場』へ行ってきました。昨シーズンの終わりに貰ったタダ券を使うためです。 しかし、金曜は半額ということでお得感半減です・・・。でも、次に来る機会があるかどうかが全く分からないので良しとします。ゲレンデはキレイに整備…

滑走日数13日目(治部坂高原スキー場)

2/8は『治部坂高原スキー場』へ行ってきました。流石に駐車場から雪は全く無く、天然雪の気配なし。狭いゲレンデには人工雪が敷き詰められており、全体的に固めで所々カリカリバーンでした。ゲレンデ中央にはミニパークがありストレート太い丸太、アーチ太い…

滑走日数12日目(ホワイトピアたかす)

2/3は『ホワイトピアたかす』へ行ってきました。この日は朝起きることが出来ず、午後から滑り始めることになりました。28日のスクールの復習をしたり、パーク下側のキッカーを飛んだりしてました。午後からの滑り始めでしたがスクールの復習もでき、楽しめま…

滑走日数11日目(おんたけ2240)

28日は『おんたけ2240』へ行ってきました。SANY1114SANY1118この日は天気も良く、ゲレンデも22日と違ってキチンと整備されており、滑りやすいゲレンデになっていました。22日はスクールに入ることが出来なかったので、今回は午前のスクールに入りました。 ど…