自然湖

2/24 に長野県の王滝村にある 自然湖 に
行って来ました。

湖が凍っていて、その上を歩いてきました。
凍った湖の上を歩くのは初めてだったので、
割れたりしないかと心配でしたが、

小さなテントを張って釣りをしてる人が
いるくらいなので大丈夫なはずなんですけどね。

自然湖 は去年、映画『西遊記』のロケ地にも
なったそうです。

今回、自然湖 に行くことになったきっかけは、
おんたけ2240』へ行ったら、強風でリフトが
動いてなかったからです・・・。

どおりで、ゲレンデへ向かう途中で戻ってくる車が

多い訳だ・・・トホホ。

午後からは『やぶはら高原スキー場』へ行って
滑りましたよ。
御岳周辺からみんなこっちへ流れたらしく、駐車場は
いっぱいでした。
4時間券でしたが、意外と楽しめました。