滑走日数10日目(高鷲スノーパーク)


1/28は会社の人達と『高鷲スノーパーク』へ行って来ました。




前日の天気予報通り雨が降っていました。
しかし、小降りだったのでこれ位なら滑ろうかということで
パラパラと雨が降る中を滑りました。





グラトリをメインに滑りつつ、大キッカー2つを2回飛びました。
1回目はキッカーの大きさを把握していなかったのとビビってアプローチで
スピードを落とし過ぎたためにテーブルに着地して失敗。
2回目は1つ目のキッカーは飛べたものの、2つ目のキッカーは
テーブル角までしか飛べませんでした。







昼過ぎからは雨もほとんど上がり、楽しむことが出来ました。
でも、グラトリばかりクルクルしてるのはかなり疲れました。