滑走日数14日目(ダイナランド)

2/21に会社の人と『ダイナランド』へ行って来ました。

とても天気が良く暖かかったので雪も春のようなシャーベット状になってきていました。

日曜日ということで午前中のセンターハウス前のαライナーはかなり込み合っており、

一番下まで下りてしまうとまた昇るのが大変なので一度αライナーで昇った後は
途中のγライナーで回していました。

午後からは人が大分減ってきて、リフト待ちも緩和されました。

ここにも大きな2wayキッカーがありました。
小さい方は常に人が列んでいましたが、大きい方は空いていました。

ということで、大きい方を飛んでみようとしましたが、いざ滑り出してリップが
目の前に迫ってくると怖くなり、2wayキッカーの横をスルーして結局飛ばず終いでした(w