滑走日数22日目(おんたけ2240)

4/10に『おんたけ2240』へ行ってきました。

この日はスキー二人、ボード二人の四人で滑りました。
今シーズンの営業終了一日前だからなのか、パークもクロスも閉鎖され、
ゴンドラさえも動いていないにも関わらず、たくさんのスキーヤーがいました。

そして、たくさんのスキーヤーはゲレンデ頂上直ぐ下のコブ斜面に集まっていました。
僕らもコブ斜面に集まったスキーヤー同様コブ三昧でした。
斜度の急なところではなかなか上手く滑れません。
上手くいってもせいぜい3、4コブくらいです。
午後から用事があるため、午前中だけでしたが、ヘロヘロになってしまいました。



帰りには時間が早いのと一人なので、いつも素通りしている清滝をのぞいて来ました。