’11-12 滑走日数14日目(高鷲スノーパーク)

4/9 に 高鷲スノーパーク へ行って来ました。

ゲレンデに向かう途中、白鳥に来たところで雨がパラパラ。
止んだり、弱くなったり、強くなったりしながら、結局は9:30に高鷲SPに着いても降ってました。

駐車場に着いたときは雨が強くなっていたので、周りで着替えをしている人もいましたが、
クルマの中で様子見。
雨がちょっと弱くなってきたところで、準備を始めました。
準備を終えて、センターハウスに入ると雨を様子見しているのか人が沢山いました。

10時から滑り始めましたが、板が全然滑りませんでした。
楽しくないので、雨がひどくなってきた12:30には引き上げ、13時にはゲレンデを後にしました。
天気予報をちゃんと見てくれば良かった・・・orz