ビアガーデン2

9/14 にまたまた、ビアガーデン「マイアミ」に行ってきました。

今回もメンバーは少し違いますが、会社の同僚と一緒に総勢5人です。
名古屋では雨が降っているんじゃないかということで、メールで相談していた為、また30分遅刻しました。

名古屋は雨でした。
平日で、ビアガーデンに入場したときには止んでいましたが雨ということで空いていました。

予約席があるとのことで、屋根の端っこの席へ案内されました。
イスはやはり濡れていました。店員さんに拭いてもらい。BBQ開始。

金曜日ということで前回とは違ってキャンペンガールはチームイエローの2のみ。
16日で終わりのためか、ステージは盛り上がってました。
テレビ局も2つくらい来ており、近くの席の人はインタビューされてました。

ビールを飲むとお腹がすぐに膨れてしまいますが、前回食べれなかった料理やデザートを
しっかり頂きました。

f:id:hykazu:20120914191150j:plain