スノ天

10/13 に毎年恒例『スノーボード天国』行ってきました。

前の週の冬スポ、スノ天と10月になるとシーズン間近という感じがして、
なんとなくウキウキ、ソワソワしてきます(表現が死語じゃないかと
検索してみたり。
結論としては「まぁ、いっか」ということで)。

スノ天に行く主な理由としては、「早割リフト券の購入」と「スキー場ブースでの
クジ引き」をするためです(クジはほとんど当たりませんが)。
シーズンが近いことを実感するためというのもあるかもしれません。

昨年は早割券を4枚買いましたが、今年は倍の8枚にしました。
たぶん問題ないかと。少し足りないくらいがちょうど良いでしょう。

早割券を買ったらレシートを持ってスキー場ブースでクジ引きです。
平日一日券が1枚だけ当たりました。
へいじつかぁ~。

会場内を物色してサークル仲間が集まるのを待ちます。
今回の参加者6人全員集まって、買い物が終わったところで、メインの飲み会です。
スノ天会場近くの『イタリアの洋食家』へ。

お店の雰囲気、店員さん、料理、どれも良かったです。
誰も予想していなかったビックリな近況報告などもあり、楽しい時間を
過ごしました。

ホントに準備はじめないとー。

f:id:hykazu:20131016232425j:plain