’14-15 滑走日数21日目(おんたけ2240)

3/15 に『おんたけ2240』に行ってきました。

f:id:hykazu:20150317223330p:plain
朝から晴れで良い天気でした。
朝のうちは雪の状態も思ったより良好でした。
景色も良い。

f:id:hykazu:20150317223328j:plain
ざぶん 隣の駐車場がなくなり、スノーラフティングが行われてました。
グルグル回るだけですが。無料?
どおりで上の駐車場がいっぱいな訳だ。

f:id:hykazu:20150317223329j:plain
午前中は今シーズン初のスキーをしました。
いつもシーズン中1回だけなので上達せず。
ブーツのタンのフチが当たって両足首が痛いので昼食後はボードに戻りました。

午後からは雪も緩んでシャワシャワ気味。
キッカーを飛べば、前のめりにバランス崩して転んでばかり。
ボックスでは久々に尻もち。
リバースターンは・・・それっぽくなってきたかな。
ドルフィンターンは・・・完全に忘れてた。

14時くらいから雲が出てきて、ちょっと暗くなってきました。
晴天用ゴーグルでは雪面がとても見え辛い。
15時チョイ過ぎに上がりました。

天気:晴れ 14時くらいから雲空
リフト待ち:2、3分
雪:朝は良い。昼からシャーベット気味
パーク:ぽこジャン、キッカー、ボックスなど