'15-'16滑走日数2日目(鷲ヶ岳スキー場)

12/05 に『鷲ヶ岳スキー場』に行ってきました。

寝坊してるにも関わらず、お腹空いたし、高速降りてコンビニがないので、
白尾ふれあいパークでモーニングしました。
喫茶店あるなんて知らなかった。

f:id:hykazu:20151221010407j:plain

今回も9時前に到着。
やはり、混んでました。

前回と違って、見た目は真っ白になっており、リフトは第1クワッドが
稼働していました。
そのおかげで、お一人様レーンではリフト待ちに5分もかかりませんでした。
コース幅はちょっと広がったような気がしました。
滑り始めた頃はアイスバーンではないけど雪面は硬めでした、
だんだんと雪面がゆるくなって、午後には朝より滑りやすくなりました。

f:id:hykazu:20151221010408j:plain

〆にはナッツチョコ生。

f:id:hykazu:20151221010409j:plain

天気:雪
リフト:第1クワッドのみ
リフト待ち:5分以下(お一人様レーン)
コース:アイスクラッシャーコース
              道路二車線分くらいの幅
雪:アイスクラッシャーと天然雪少々
パーク:BOX一つ