'16-'17滑走日数2日目(ウイングヒルズ白鳥リゾート)

12/31(土)に『ウイングヒルズ白鳥リゾート』へ行ってきました。
スノ天で当たった6時間券を使うためです。

9時頃はリフト待ちなし。
しかし、一本滑るとリフト待ち増えてました。
それでも、お一人様レーンはスイスイでした。

2回目の第1クワッドに乗っているとペアリフトが動き出したので、さらに山頂へ。
ペアリフトの先はスキーヤーの好きそうな急斜面でした。
スピードを出しているとアトリウム・ゲレンデへの合流手前のカーブがアブナイ。

天気は曇りから少しの間晴れたものの結局曇り。
少し雪がパラついたりもしました。

小キッカーが解放されてたのを見つけてから、何度か飛んでみたものの、
ランディングに到達したのはたったの1回でした。
ビビリ過ぎです。

11時前からはお一人様レーンも混みだしてきました。
コースの分岐もなく飽きてきたので、10本滑ったところで昼過ぎに上がって、
クレープを頂き、13時には帰路に就きました。

天気   曇り
雪    人工
コース  2000m
アイテム キッカー,ボックス