滑走日数22日目(チャオ御岳スノーリゾート)

日付は前後しますが、12日にチャオ御岳スノーリゾート』へ行ってきました。

予定では6人で行くハズが実際には半分の3人になってしまいました。
それでも交通費はかなりオイシイです。

チャオに着くと雪を求めてなのか、日曜日だからなのか、思ったよりも駐車場の車が
多かったです。

イソイソと着替えてリフト券を買いに行くとチケット売り場に今まで見た事がない程の長蛇の列。
検定や試乗会などが行われており、人の多さに納得。
20分程並び、リフト券を購入しました。


とても天気が良くて暑い。まさに春スキーならぬ、春スノーボード
顔に日焼け止めを塗って、ゲレンデ頂上からの3コースをメインにパークに入ったり、
コース端のギャップで飛んだりしながら、楽しみました。

首筋を日焼けしました。盲点でした。