’14-15 滑走日数23日目(ウイングヒルズ白鳥リゾート)

3/28 に『ウイングヒルズ白鳥リゾート』に行ってきました。

普段なかなか行かないのですが、6時間券があったので行ってきました。

とても良い天気でゲレンデ山頂からは遠くまで見通せて良い景色でした。
朝の固いバーンは転んだら痛そうでしたがすぐに緩んでちょうど良い状態に。
と思っているとあっという間にシャワシャワのシャーベット雪に。

ハーフパイプに1回だけ入ってみたり、小キッカー飛んだり。
11時には昼食。
長机なら相席でなんとか座れました。
昼食(牛スジどて丼)を買うのに長い列に並ぶこともなく。
食べ終わる頃には長い列が出来てましたが。

f:id:hykazu:20150403014102j:plain

帰りには満天の湯でサッパリ。

ウェアを着てるのは暑い。
今度からはパット付のシャツでいいかな。

天気:晴れ
ゴンドラ待ち:2、3分
雪:シャーベット
パーク:キッカー、ボックス、レール、ハーフパイプなど