’13-14 滑走日数12日目(あららぎ高原スキー場)

2/1 に あららぎ高原スキー場 へ行ってきました。

サークルメンバーが1人行っていること。
下道で2時間で行けるので午後券で十分滑れること。
ちょっと、スキーも滑っておきたいこと。
みたいな理由で10:50くらいに出発。13時チョイ過ぎに到着。
間違って、治部坂に行ってしまったことはナイショだ。
スキーブーツは相変わらず、歩き難かったです。
メンバーと合流して、1年ぶりのスキーをしました。
意外と滑れました。特に下手になった感じもなし。

とりあえず、無謀にも中級コースを滑ってみました。
やはり、滑れませんでした。玉砕です。
ボードの様にはいきませんでした。

ということで、15:00辺りでボードに変更しちゃいました。
16:30くらいまで滑って終了しました。

ゲレンデ状態は
天気:晴れ
ゲレンデ:ちょい春スキー状態
     意外と空いてました
コース:全面滑走可能
パーク:あり
リフト待ち:3分くらい
です。