’13-14 滑走日数13日目(チャオ御岳スノーリゾート)

2/2 にチャオ御岳スノーリゾートへ3人で行ってきました。

当初はめいほうへ行く予定でしたが、どこへ行っても雨っぽい。
ということで少しでも雨が避けられそうなゲレンデを求めて
行先を急遽チャオへ変更しました。

チャオ付近へ行くまでずっと雨でしたが、本当にチャオ近くまで来て
ミゾレから雪に変わりました。

着替えている最中にも天気は雪、ミゾレ、雪といった感じでコロコロ変わる。
滑り出してからも雪、ミゾレ、雨?、ガス、晴れとコロコロと
よく変わる天気でした。

帰りには開田高原アイスクリーム工房のミックスソフトを頂き、
中津川の王将で飯。

とりあえずはさすがチャオといったところでした。

ゲレンデ状態は
天気:雪とかミゾレとかいろいろ
ゲレンデ:忘れた
パーク:あり
リフト待ち:空いてたような
です。